01/03/19 すみません滞ってます
 
 大変申し訳ない話なのですが、当ホームページの更新が一ヶ月近く滞っていてファンの方々を大変がっかりさせてしまっているかと思います。(ファンの方がいらっしゃるかどうか疑問ではありますが。)ひょっとしたら、もう&h3f3fはネタが尽きてしまったのではないかと疑われているかもしれません。その向きに関しましては全くご心配無用ですご安心下さい。まだまだご紹介したいネタは山ほどあります。手の方が追いついていないだけです。
 このエッセーで筆者の言いたい事はこれで終わりです。
 さて、ここからはその言い訳です。基本的には無視して下さい。言い訳は3つです、最初は筆者は年度末に忙しくなる仕事をしていること。次は投資している企業の決算チェックと損切りと今後の投資の可否判断をすることに忙しい。そしてスキーシーズンの追い込みです。こう書くとたいした忙しさじゃないみたいですよね。それから、このホームページをもっと読者の方々に興味を持ってもらえる為には、どうしたらよいか思案しているところだからというのもあります。なので年初からホームページの更新を抑え目にしていました。現在はついに滞ってしまいしたけどね。
 最近、一時のホームページブームが去ったのか、長く更新されないホームページが目に付くようになりました。筆者はその気持ちが実に良く解ります。それは一つはページビューが思った程増えない。次に読者の反応が殆ど何も無い。そして最後にホームページを開設しても自分の生活が何ら変らなかった。というのが主な原因ではないでしょうか。もちろんそれと本人のサボリが重なっている事は言うまでもありませんがね。
 てなわけで、こんな話が聞きたーいという、お話を特にお待ちしております。
 (読者のつっこみ)そんな事より早く次の更新しろよな!
 
Essayへ戻る Homeへ戻る
inserted by FC2 system