01/12/17 忘年エッセイ(来年こそはがんばろう)
 
’01年も残すとこあと数日。
この一年いろんな事があったようななかったような。
ただ年がひとつ増えただけのような。
 
私生活ではこんな事をはじめたし。
こんなことにも凝り始めてしまった。
また、こんな事が我が家に開通しいろんなことに使えて随分と便利になった。
しかし、というか当然というかまだまだこんなふうだ。
 
公務でも今年はまず8月にこんな大きなことがあったし、
そのことで生活もこんなことが無くなって大きく変わった。
また、オフィスの席もこんなとこになり、
こんなに仕事も来る。
 
しかし結局変わらなかったのは貧乏だ。
来年こそは改めよう。ひとやまあててつまらない生活ともおさらばだ。
そう、夢だけはいつも大きい。
 
Essayへ戻る Homeへ戻る
 
inserted by FC2 system