見たもの聞いたこと2(過去のTopページの写真集)
 
05nenga3.jpg屈斜路湖
 もういくつ寝るとお正月?ずいぶんと年も押し迫って来ましたが筆者は相変わらず明日も仕事です。しかも新春からはさらに出社時間が早くなるようでいまから憂鬱です。
 この正月休みは北海道旅行の計画でそれらの切符はもう予約済みで、切符(12枚w)はすでに手元にあります。
 
 写真は去年1月に行った屈斜路湖です。せっかくスキーにいったのに2日間大雪の為全ての交通機関が運休となりただホテルに泊まっただけで帰ってきてしまいました。来年(’05年)も時間があれば沢山旅行したいところです。そうそう少し速いけどここの読者の為に年賀状を公開しました。来年も宜しくお願い申し上げます。('04/12/26記)。
  この写真を壁紙(1024*768)にする

 
021104-332shi2411S2x.jpg桜島
 いやー暑くなってきましたね。さて、今日は参議院選挙の投票日です。筆者は政治にはあまり興味ないのですが、それによる経済への影響はちょっと心配です。ストレートに言うと自民党が負けると株式相場が下がるなどと言われています。今年は相場環境が良かっただけにちょっとそれは勘弁という感じですが、さてどうなりますか。
 写真は桜島です。鹿児島から垂水へ向かうフェリーの船内から撮っています。南側から見た桜島はどうですか?('04/07/11記)。
 この写真を壁紙(1024*722)にする。

次へ
 
Photoへ戻る Homeへ戻る
inserted by FC2 system